静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

アクアワールド・大洗水族館 3 (2013年9月7日)

  1. 2013/09/19(木) 05:00:00_
  2. _ comment:10
9月7日、大洗水族館の続きです。
今回は、お魚を見たり、遊ぶPちゃんの様子などです。

お魚を見ています。
大洗水族館 Pちゃん 1

ペンギンも見たよ!
大洗水族館 Pちゃん 2

キッズランドには大きな遊具があって、Pちゃんはここで1時間くらい遊んでいました。
大洗水族館 キッズランド 遊具
この黄色い所を通り抜けます。
大洗水族館 キッズランド Pちゃん 1
ここから見えるよ。
大洗水族館 キッズランド Pちゃん 2

黄色い所を通る時、最初は這って通っていましたが、
大洗水族館 キッズランド Pちゃん 3
だんだん慣れて歩いて通るようになりました!
大洗水族館 キッズランド Pちゃん 4

これはウバザメのはく製だそうです。
大洗水族館 ウバザメのはく製 

大洗海岸も見えます。
大洗水族館 大洗海岸 

たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回は、大洗水族館の行き帰りに見た列車の写真です。

2013年9月7日 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町 アクアワールド茨城県大洗水族館 にて


ミニ日記
 昨日も晴れ。
 家事をしたり、写真を整理したり、編み物をして過ごしました。
 編み物は前ヨークを編んでいます。
 もしかしたら少し糸が足らないかもしれません…。
 今日は、少し出かけるかもしれません。
 風邪の咳はだいぶおさまってきました。

NHKスタジオパーク・キッズワールドにて

  1. 2013/04/30(火) 05:00:00_
  2. _ comment:16
4月14日、Pちゃんとパパと3人で、渋谷のNHKスタジオパークへ。
Pちゃんはキッズワールドで遊びました。

パンコロリンのころころウォール
Pちゃん NHKスタジオパークにて 1
ボールを穴に入れて遊びます。

タッチパネルでお絵かきすると、
Pちゃん NHKスタジオパークにて 2
描いた絵が出てきて動きます。
Pちゃん NHKスタジオパークにて 3

他にもタッチパネルで遊びました。
Pちゃん NHKスタジオパークにて 4

Pちゃん NHKスタジオパークにて 5

一休み…。
Pちゃん NHKスタジオパークにて 6

コッシーと一緒に撮影!
Pちゃん NHKスタジオパークにて 7

2013年4月14日 東京都渋谷区神南 NHK スタジオパーク にて

こちらはJくん。
Jくん 1
4月11日 撮影

Jくん 2
4月19日 撮影
Jくん 3

たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回は、JR東京駅丸の内駅舎の写真です。


ミニ日記
 昨日も晴れ、お出かけ日和でした。
 Pちゃんとパパと3人で霞ヶ浦のそばへ。
 霞ヶ浦はほんとうに大きな湖ですね。
 帰りに少しだけ常磐線の列車を見ました。
 連休中は良いお天気でしたが、今日はお天気が悪くなるのでしょうか。

寒い日も元気!

  1. 2012/01/05(木) 05:00:00_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:4
写真を撮りに行っていませんので、写真がありません。
今日はPちゃんの写真を少しだけ…。
Pちゃん 1
寒い日でも元気です。
Pちゃん 2

見てくださって、ありがとうございます。

2012年1月3日 愛媛県松山市 堀之内公園にて


ミニ日記
 昨日はとても寒い日で、雪もちらついていました。
 あまり遠くへも行けないので、午後からPちゃんたちと、松山駅へ 「アンパンマン列車」 を見に行きました。
 アンパンマンのイラストなどを見ると 「アンパンマン!」 というPちゃんですが、近くで気動車を見ると、音も大きいし、ビックリしたようです。
 ちょうど松山でもすごく寒い日を過ごしたPちゃんですが、今日の夕方近く茨城へ戻ります。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP