静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

高知の路面電車 と はりまや橋 (2017年2月24日)

  1. 2017/03/06(月) 00:00:00_
  2. 花や実
  3. _ comment:12
2月24日の写真です。
2月24日、高知駅前から牧野植物園まで 「MY 遊バス」 というバスに乗るつもりでしたが、時間があったので、はりまや橋 まで とさでん交通 の路面電車に乗りました。
「MY 遊バス」 は、1日乗り放題券で、これで高知市内均一料金の路面電車にも乗ることができます。
「MY 遊バス」 は はりまや橋 から乗りました。
この路面電車に乗って、はりまや橋 で下車。
高知市 路面電車 1

走っている路面電車も撮ろうとしましたが、車がかぶってしまいました。
高知市 路面電車 2
いろいろな路面電車が走っています。

はりまや橋
はりまや橋 1

はりまや橋 2

はりまや橋 の周辺は、はりまや橋公園になっています。
はりまや橋公園 1

くじらの像がありました。
はりまや橋公園 2

くじらは噴水になっているのですが、ちょっとわかりにくかったですね。
はりまや橋公園 3

見てくださって、ありがとうございます。
次回は2月27日の写真で、松山市吉藤1丁目の三島神社に咲いていた 薄紅寒桜 の写真です。

2017年2月24日 撮影


ミニ日記
 昨日は朝方は晴れていたようですが、その後は曇りでときどき雨だったようです。
 私はいつものように家にいて、フェルトを縫っていました。
 フェルトのドーナツは、コアッチ チョコ を3個作り終えて、合わせて8個、仕上がりました。
 次は コアッチ ホワイト を縫っています。
 1個だけ、できました。
 今日も続きを縫いたいと思います。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP