静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

またまた フェルトの アンパンマンボール

  1. 2012/10/05(金) 05:00:00_
  2. 手芸
  3. _ comment:2
フェルトのアンパンマンボールをまた作りました。。
フェルトのアンパンマンボールは以前にも作っていますので、今回は簡単に…。
以前のものは、こちらこちら にUPしています。

フェルトの アンパンマンボール 1
今回も5個、作りました。
フェルトの アンパンマンボール 2

製作期間 2012年9月9日~22日
デザイン 日本ヴォーグ社 「アンパンマンと元気な仲間たち PART3 おもちゃと雑貨!」
アンパンマンボール・堀内さゆり さん

見てくださって、ありがとうございます。
次回は、9月19日と26日に撮影した 松山市窪野町・北谷地区の彼岸花の写真です。

今日から8日まで、神戸・大阪へお手伝いに行きます。
ブログは予約投稿でUPしますが、明日から8日まではミニ日記はお休みします。
申し訳ないのですが、皆さんのブログに訪問させていただくのも、コメントのお返事も8日に戻ってからになります。


ミニ日記
 昨日も晴れ、穏やかなお天気でした。
 午前中に歯医者さんへ行きました。
 後は、フェルトのアンパンマンのハンバーガーセットを縫っていました。
 ピクルスは3つだけできましたが、まだ途中です。
 続きは神戸・大阪から戻ってからになります。
 今日は、高速バスで神戸へ行って、PちゃんやPちゃんのママと合流します。
 神戸はほとんど行ったことがないので (昔、一度行ったことがありますが、目的がありましたし、団体行動ですから、観光もしてないですし…)、楽しみです。
 といっても実は山のほうが好きなのですけどね (笑)。

<<彼岸花 ― 窪野町北谷地区 1  (9月19日・26日)  | BLOG TOP | 彼岸花 ― 日浦地区 (9月24日) 2>>

comment

おはようございます・・。

可愛らしいフェルトのアンパンマンボールですね。
見ていても、縫うのが大変だったのかなって思いますよ。
こういったのって、みな手縫いなのでしょう・・?

今日は神戸でPちゃん達と合流ですか、お孫さんと楽しまれてくださいね。
  1. 2012/10/05(金) 10:01:44 |
  2. URL |
  3. sin001
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

> 可愛らしいフェルトのアンパンマンボールですね。
ありがとうございます!
> 見ていても、縫うのが大変だったのかなって思いますよ。
好きなことですので、縫うのが大変だとは思わないです~。
楽しく縫っています (笑)。
> こういったのって、みな手縫いなのでしょう・・?
はい、手縫いで縫っています。
ミシンで縫うより手縫いの方が好きです♪

> 今日は神戸でPちゃん達と合流ですか、お孫さんと楽しまれてくださいね。
5日に神戸空港にPちゃんたちを迎えに行きました。
ますます言葉が増えて、しゃべる言葉を聞くのも楽しかったです。
  1. 2012/10/08(月) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP