静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

チューリップ ― フラワーパークおおず (2016年4月3日)

  1. 2016/04/22(金) 00:00:00_
  2. 花や実
  3. _ comment:8
まだ4月3日の写真です。
4月3日、大洲市の フラワーパークおおず へ。
フラワーパークおおず 1

フラワーパークおおず 2

フラワーパークおおず 3

少し小高い場所に桜が咲いて
フラワーパークおおず 4

その小高い場所から見ました。
フラワーパークおおず 5

フラワーパークおおず 6

チューリップの向こうは菜の花
フラワーパークおおず 7

その向こうにも桜やしだれ桜が咲いていました。
フラワーパークおおず 8

奥に高い場所があって、展望台になっています。
フラワーパークおおず 9

展望台から見下ろすと…
フラワーパークおおず 10

たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回は、大洲の如法寺の椿と大洲城の桜の写真です。

2016年4月3日 愛媛県大洲市西大洲 フラワーパークおおず にて


ミニ日記
 昨日は雨、一日中、雨が降っていました。
 私は出かけず、家でフェルトを縫っていました。
 フェルトのケーキ、キャメル・ムーンはムーンソースを作って、上部に付け終え、上部を本体に付けました。
 10個分形ができましたので、次は、トッピングのピーナッツを作っています。
 少し作りましたが、一昨日の疲れもあって、午後は休みました。
 今日はお天気がいいようですが、たぶん今日も家にいて、トッピングの続きを縫うと思います。

<<如法寺の椿 と 桜の大洲城 (2016年4月3日) | BLOG TOP | 内子にて (2016年4月3日)>>

comment

おはよう御座います。

フラワーパークおおず のチューリップ園
色とりどりのチューリップが素的ですね。
桜とチューリップのコラボも良いものですね。
  1. 2016/04/22(金) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. shin
  4. [ 編集 ]

shin さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> フラワーパークおおず のチューリップ園
> 色とりどりのチューリップが素的ですね。
フラワーパークおおず のチューリップ、いろいろな色で咲いていて綺麗でした♪
上から見下ろしても素敵です。
> 桜とチューリップのコラボも良いものですね。
桜とチューリップも春らしくていいですね~。
  1. 2016/04/22(金) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

チューリップ、かわいらしく咲いていますね。

彩も素敵です。
  1. 2016/04/22(金) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. あとり
  4. [ 編集 ]

こんばんは

愛媛は自然豊かな上に、こんなに広々と綺麗なフラワーパークが
有るのですね。
♪ 咲いた咲いたチューリップの花が・・・赤 白 黄色〜♪ の世界が
広がって素晴らしいですね。チューリップの後には何が咲くので
しょうか。
周りの風景も一役買ってフラワーパークを引き立てているようで
好い眺めですね。お花一杯見ていたら幸せ気分になりました。
  1. 2016/04/22(金) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]

今晩は
大洲市の フラワーパークおおず 。。。
チュウリップが色とりどりで、とても綺麗ですね
(●^o^●)
  1. 2016/04/22(金) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. chankochan
  4. [ 編集 ]

あとり さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> チューリップ、かわいらしく咲いていますね。
チューリップが綺麗に咲いていました♪
> 彩も素敵です。
彩りも綺麗で、可愛らしいですね!
  1. 2016/04/22(金) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

fumi さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> 愛媛は自然豊かな上に、こんなに広々と綺麗なフラワーパークが
> 有るのですね。
大洲市にあるフラワーパークです。
> ♪ 咲いた咲いたチューリップの花が・・・赤 白 黄色〜♪ の世界が
> 広がって素晴らしいですね。チューリップの後には何が咲くので
> しょうか。
ほんとうに赤、白、黄色ですね!
秋にはコスモスなども咲くようですが、チューリップの頃は桜も咲きますし、訪れる人も多いようです。
> 周りの風景も一役買ってフラワーパークを引き立てているようで
> 好い眺めですね。お花一杯見ていたら幸せ気分になりました。
山のほうにありますので、景色がいいのも素敵な場所です~。
  1. 2016/04/22(金) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

chankochan さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> 大洲市の フラワーパークおおず 。。。
> チュウリップが色とりどりで、とても綺麗ですね
> (●^o^●)
たくさんのチューリップが綺麗に咲いていました♪
桜も咲いて、楽しめる場所ですので、訪れる人も多かったです!
  1. 2016/04/22(金) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP