静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

かわら館 の秋バラ 2 (2016年10月21日)

  1. 2016/10/30(日) 00:00:00_
  2. 花や実
  3. _ comment:6
10月21日の かわら館 の秋バラの写真の続きです。

プレーガール
かわら館のバラ プレーガール

ピンクシフォン
かわら館のバラ ピンクシフォン

ジュピレドゥ モナコ
かわら館のバラ ジュピレドゥ モナコ

ゴールドバニー
かわら館のバラ ゴールドバニー

ハロー
かわら館のバラ ハロー

パレオ
かわら館のバラ パレオ

マパーキンス
かわら館のバラ マパーキンス

リトルアーチスト
かわら館のバラ リトルアーチスト

オレンジリトルアーチスト
かわら館のバラ オレンジリトルアーチスト

レージェンス
かわら館のバラ レーゼンス

ホワイトジェム
かわら館のバラ ホワイトジェム

ローラ
かわら館のバラ ローラ

キャリオカ
かわら館のバラ キャリオカ

スマイル福山
かわら館のバラ スマイル福山

レッド広島
かわら館のバラ レッド広島

たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回も 「かわら館」 の秋バラの続きです。

2016年10月21日 撮影


ミニ日記
 昨日は曇りときどき晴れでした。
 少し肌寒い感じです。
 私は家にいて、フェルトを縫っていました。
 フェルトの チョコベリー は、チョコベリーの形を作って、中に綿を入れています。
 まだこの形作りが続きます。
 今日も続きを縫おうと思っています。

<<かわら館 の秋バラ 3 (2016年10月21日) | BLOG TOP | かわら館 の秋バラ 1 (2016年10月21日)>>

comment

おはよう御座います。

かわら館 の秋バラ、今回のもどれも素的ですね。
ジュピレドゥ モナコ と言うバラは見たことが無いのですが
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ の事なのでしょうかね。
今回のバラの中では、ゴールドバニーか、マパーキンスあたりが好みでしょうか
でも、どれも素的で、目移りしてしまいます。
  1. 2016/10/30(日) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. shin
  4. [ 編集 ]

shin さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> かわら館 の秋バラ、今回のもどれも素的ですね。
素敵なバラたちですよね♪
> ジュピレドゥ モナコ と言うバラは見たことが無いのですが
> ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ の事なのでしょうかね。
バラの色などから見ても、ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ なのだと思いますが、名札が ジュビレ ドゥ モナコ になっていましたので、その名前にしています。
> 今回のバラの中では、ゴールドバニーか、マパーキンスあたりが好みでしょうか
黄色いバラも素敵ですね~。
淡いピンクも綺麗です!
> でも、どれも素的で、目移りしてしまいます。
バラはどれも美しいですね。
私は一重のバラも好きです。
  1. 2016/10/30(日) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/30(日) 19:34:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

うわぁ~
今日も素敵なバラがたくさんありますね
(●^o^●)
特に、キャリオカが、今日は素敵です
  1. 2016/10/30(日) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ
  4. [ 編集 ]

Secret コメント (A) さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

リトルアーチスト、可愛いミニバラでした♪
私も風邪気味です。
どうぞお大事に…。
  1. 2016/10/31(月) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

チャンコナベ さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> うわぁ~
> 今日も素敵なバラがたくさんありますね
> (●^o^●)
バラの種類はほんとうに多いですね!
> 特に、キャリオカが、今日は素敵です
淡いピンクのバラは可愛らしくて素敵ですね♪
  1. 2016/10/31(月) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP