静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~ 2 (2016年12月25日)

  1. 2017/01/06(金) 00:00:00_
  2. イルミネーション
  3. _ comment:8
まだ去年の12月25日の写真です。
12月25日に見に行った 「光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~」 の写真の続きです。

松山城二之丸史跡庭園を出ると、いよてつ高島屋の観覧車 「くるりん」 が綺麗に見えました。
いよてつ高島屋 観覧車 「くるりん」 1

いよてつ高島屋 観覧車 「くるりん」 2

いよてつ高島屋 観覧車 「くるりん」 3

堀之内を歩いていると北側に光が見えたので行ってみました。
イルミネーション 1

イルミネーション 2

車が通るとちょっと面白くて…。
イルミネーション 3

イルミネーション 4

NHK松山放送局の前にありました。
NHK松山放送局前 1

NHK松山放送局前 2

こちらは花園町のイルミネーションですが、今年は二之丸史跡庭園にメイン会場が移ったので、ちょっと寂しい感じでした。
花園町イルミネーション 1

花園町イルミネーション 2

路面電車と…。
花園町イルミネーション 3

たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回は1月1日撮影の鳥たちの写真です。

2016年12月25日 撮影


ミニ日記
 昨日は曇りときどき晴れという感じでした。
 気温は一昨日より少し低かったように思います。
 私は家にいて編み物の続きを編んでいました。
 レッグウォーマーは片足分は編み終えましたが、もう一方はまだ途中です。
 今日は出かけるかもしれませんが、家にいたら続きを編みたいと思います。

<<元旦に出会った鳥です (2017年1月1日) | BLOG TOP | 光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~ 1 (2016年12月25日)>>

comment

おはよう御座います。

観覧車のイルミネーション、綺麗ですね。
堀之内の北側にあったイルミネーション、ブルー系で清楚な感じだと思います。
NHK松山放送局前のは、可愛らしい感じで素的ですね。
木々のイルミネーションも素的ですし、どれも色とりどりで綺麗だと思います。
  1. 2017/01/06(金) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. shin
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

 光のイルミネイションがとても綺麗です。レッグウォーマー、早くほしい時期になりましたね。
  1. 2017/01/06(金) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. Minoru
  4. [ 編集 ]

shin さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> 観覧車のイルミネーション、綺麗ですね。
観覧車のイルミネーションは色とりどりで綺麗でした!
> 堀之内の北側にあったイルミネーション、ブルー系で清楚な感じだと思います。
こちらも素敵な感じですね。
> NHK松山放送局前のは、可愛らしい感じで素的ですね。
NHK松山放送局の前のものも可愛くて写真を撮っている人たちがいました。
> 木々のイルミネーションも素的ですし、どれも色とりどりで綺麗だと思います。
イルミネーションもいいですよね!
  1. 2017/01/06(金) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

Minoru さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

>  光のイルミネイションがとても綺麗です。レッグウォーマー、早くほしい時期になりましたね。
イルミネーションは綺麗で楽しいですね♪
レッグウォーマー、もう少し早く編み始めたらよかったのですが、もうすぐ出来上がると思います。
  1. 2017/01/06(金) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

馬車のイルミ。。かわいいです。

今日も冷えましたね^^;。

まだまだ寒くなりそうで。。ちょっと縮こまっています。

  1. 2017/01/06(金) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. あとり
  4. [ 編集 ]

高島屋の観覧車 「くるりん」 。。。
とても綺麗ですね (●^o^●)
NHK松山放送局の前イルミネーションも、おとぎの国のようで、夢があって良いですね
  1. 2017/01/06(金) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ
  4. [ 編集 ]

あとり さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> 馬車のイルミ。。かわいいです。
可愛らしいですよね♪

> 今日も冷えましたね^^;。
> まだまだ寒くなりそうで。。ちょっと縮こまっています。
こちらは昨日はそれほど寒くはなかったです。
外を歩いていても陽射しがあって、風がなく、ちょうどいい感じでした。
今日は家にいますが、少し寒いように思います。
  1. 2017/01/07(土) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

チャンコナベ さんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> 高島屋の観覧車 「くるりん」 。。。
> とても綺麗ですね (●^o^●)
観覧車の 「くるりん」 もイルミネーションのようにいろいろな色で輝いていて、色が替わっていきますので綺麗でした♪
> NHK松山放送局の前イルミネーションも、おとぎの国のようで、夢があって良いですね
かぼちゃの馬車や雪だるまが可愛らしかったです~。
  1. 2017/01/07(土) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP