静の 日々是好日

花鳥風月、鉄道、手芸作品など、いろいろな好きなもの、好きなことに囲まれた日々。

河津桜 & メジロ (2017年1月19日)

  1. 2017/01/26(木) 00:00:00_
  2. 鳥たち
  3. _ comment:6
1月19日の写真です。
1月19日、河津桜にはメジロがたくさん来ていました。
メジロのいろいろなポーズです。
河津桜 & メジロ 1

河津桜 & メジロ 2

河津桜 & メジロ 3

河津桜 & メジロ 4

河津桜 & メジロ 5

河津桜 & メジロ 6

河津桜 & メジロ 7

河津桜 & メジロ 8

河津桜 & メジロ 9

河津桜 & メジロ 10

河津桜 & メジロ 11

河津桜 & メジロ 12

河津桜 & メジロ 13

河津桜 & メジロ 14

河津桜 & メジロ 15

同じような写真ですが、たくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます。
次回は 「のまうまハイランド」 の野間馬たちの写真です。

2017年1月19日 撮影


ミニ日記
 昨日は晴れていました。
 まだ少し寒かったですが、日向はそれほど寒くはなかったです。
 お天気が良かったので散歩しました。
 お城山へ登って、街も歩きましたので、思っていたよりたくさん歩いていました。
 1万3千歩ほど歩きました。
 お城山は梅が咲き始めていました。
 フェルトのドーナツは、ラビッチ チョコ を縫っているのですが、少ししか縫えませんでした。
 今日も続きを縫おうと思っています。

<<野間馬たち (2017年1月19日) | BLOG TOP | のまうまハイランド の河津桜 (2017年1月19日)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(木) 19:57:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは

河津桜は咲くのが早いですね。
私の散歩道にはないのできれいなピンク色の桜を見てみたい気がしています。
メジロさんが抜け目なく来ていますが、
身体が柔らかいのでしょうけどいろんなポーズを決めてくれますね。
早春のムードがいっぱいでなんだかうれしくなります。
  1. 2017/01/26(木) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. めぐる
  4. [ 編集 ]

サクラの蜜を吸うメジロ可愛いですね
よくこんなにも、いろんなぽーすがパチリ出来ましたね (●^o^●)
  1. 2017/01/26(木) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ
  4. [ 編集 ]

Secret コメント (A) さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> かわいいですね。
メジロたち、可愛らしいですね♪

> 今日は、ちょびっとだけ暖かかったような。。
> 気のせいでしょうか。
昨日、今日は少し暖かいですね。
> そろそろ梅のお花でも見に行きたくなりました。
梅のお花もだいぶ咲いてきましたね♪
  1. 2017/01/27(金) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

めぐる さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> 河津桜は咲くのが早いですね。
ここの河津桜はほかの場所より早く咲きますので、見頃になっていました。
> 私の散歩道にはないのできれいなピンク色の桜を見てみたい気がしています。
こちらでも少し遠くへ行かないと河津桜を見ることができないです。
> メジロさんが抜け目なく来ていますが、
> 身体が柔らかいのでしょうけどいろんなポーズを決めてくれますね。
メジロちゃんは特に身体が柔らかいような気がしますよね。
いろいろなポーズを見ることができるので楽しいですね♪
> 早春のムードがいっぱいでなんだかうれしくなります。
まだ寒い日がありますが、河津桜を見ていると、少し春の気分になりますね!
  1. 2017/01/27(金) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

チャンコナベ さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> サクラの蜜を吸うメジロ可愛いですね
可愛いですよね♪
> よくこんなにも、いろんなぽーすがパチリ出来ましたね (●^o^●)
メジロたちはわりとたくさんいましたし、じっと見ているといろいろなポーズをしてくれて、楽しかったです~。
  1. 2017/01/27(金) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

静

Author:静
花鳥風月、鉄道、手芸など好きなものの写真日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

▲PAGETOP